4月のプログラムの様子

5月も中旬になりましたが、4月のプログラムの様子をご紹介します!

にじサークルでは、バルーン(大きな布)をスタッフとママ達で
膨らませて、その下に潜ったり上に乗っかったり。

その後はこいのぼりの製作をしました。

おひさまサークルは、自己紹介のあとゆっくり情報交換。
鯉のぼりをバックに金太郎に扮装してお写真を撮ったりしました。

初節句のお友達もいたかな?こいのぼりのモビールも作ったよ!

パパと一緒タイムでは、大きなこいのぼりに手形をぺたぺた。
小学生のお姉さんもお手伝いしてくれました!

最後に毎月やっているウェルネスヨガの様子をご紹介。
ひろば現役ママのヨガの先生が教えて下さいます。
子育て中はお子さんのことにかかりきりになりがちですが、
ご自分の身体に向き合う時間も作ってみませんか?

今月もたくさんのプログラムを準備していますので、みなさまのご参加お待ちしております♪