いただいたご寄付の紹介

朝夕は涼しい風が吹くようになりましたが、日中は厳しい暑さが続いていますね。
子ども達は元気に園庭で虫取りや、サッカーなど、熱中症対策を取りながら思い思いに遊んでいます☺

今回は7~8月にいただいたご寄付の紹介をさせていただきます!✨

7月には昨年度まで一緒に過ごした職員さんから美味しい桃をいただきました!
子ども達もとても喜んで、おいしくいただきました😋

ゲームのご寄付をいただきました!
20年以上前に当学園と関わってくださっていた方からいただき、建て替える前の官舎の思い出をお話でき、職員としても懐かしく温かい気持ちになりました✨

ホットプレートをいただきました!
いつも当学園のためにと関わってくださっており、今回はホットプレートが丁度なかったホームがとても喜んでいました☺✨
その日はみんなで餃子の皮を使ってピザパーティーをしたそうです💭

職員が毎食のお料理をするホームなので、子ども達と食卓を囲みながら、
「色んな料理に挑戦できる!」と、職員も子どもも大喜びでした✨

たくさんのご支援、ご寄附ありがとうございます!

この場をお借りしてお礼申し上げます☺!