今年のハロウィーン

こんにちは。12月に入り早いもので今年も残り1か月となりました。

時間が空いてしまったのですが、今年のハロウィーンの様子について紹介します☆

グループホーム職員より…☆

今年もハロウィーンの季節がやってきました。

雨模様の一日でしたが、学園にも可愛いおばけたちが現れました!

『トリック・オア・トリート!』

元気な叫び声の後はとにかくお菓子に集まります。

こちらでも・・・

あちらでも!

ここでおばけのご紹介。

ドラキュラ……かな?笑

お次は可愛いパンプキンガール!

たくさんお菓子をもらったおばけたちは園庭で元気に遊んでいました。

来年はマスクをはずしたおばけを見られるといいですね☆

本園職員より…☆

今年もハロウィーンを楽しみました!

仮装をしたり、お菓子を食べたりとても楽しかったようです。

かわいいプリンセスの仮装をしました!

かわいくて思わずたくさんお菓子を渡したくなりますね♪

こちらはかぼちゃ?いやかぼちゃに隠れています。

プーさん?それとも魔女?

ちょっと変わった仮装をしている大仏と鬼。

似合っているかな?

夕食のあとにお菓子パーティーをしました!

みんな大量のお菓子をもらいました。トリックオアトリート!!

来年のハロウィーンがもう待ち遠しいです。

以上ハロウィーンの様子でした(^^)

一段と寒くなってきましたので皆様ご自愛下さいませ。